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企業のご担当の方
こんなお悩みを解決できます
◆求人広告を出しているが、求人費ばかりがかさみ、希望の人材が集まらない。
◆人材確保が困難な為、求職者の都合を優先させてシフトを回すのに人的負担が大きくなっている。
◆面接・研修・労務管理(社会保険加入・給与計算・年末調整等)の人事管理コストが掛かり過ぎている。
◆人件費(賞与・退職金等)・法定福利費(社会保険・労働保険等)に多大な経費を要している
きっとお役に立ちます!
当社には、様々なスタッフが登録しております。フリーター・学生・主婦(夫) 等、希望するシフトも様々で幅広い層の人材を確保致しております。
貴社の求める人材へのご要望をお聞かせ頂き次第、迅速に人選しマッチングせて頂きます。
派遣開始までの流れ
1. ご依頼内容の確認
弊社コーディネーターが伺い、業務内容・就業条件などをお聞かせ頂き、派遣料金の設定やサービスを最適にご利用頂く方法をご案内させて頂きます。
2. 人材の手配
ご依頼内容に基づいて、人材の手配を致します。
手配に要する日数は、業務内容・就業条件・必要スキルにより異なります。
3. 派遣開始
派遣契約を締結し、貴社の指揮命令に基づき業務を行います。
派遣期間中は実働時間に応じて、予め設定致しました派遣料金のお支払をお願い致します。
4. 派遣開始
弊社コーディネーターが定期的に訪問させて頂きます。派遣スタッフの就業状況を確認し、貴社のご意見をお聞かせ頂き、課題の発見、早期解決を図り、就業のサポートを行います。
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