top of page
お仕事をお探しの方
派遣とは?
人材派遣とは、派遣会社(派遣元)・派遣スタッフ・派遣先企業(派遣先)の三者で成り立っています。
正社員・契約社員・パート・アルバイトのように就業先と直接雇用契約を結ぶのではなく、派遣スタッフは派遣会社(派遣元)と雇用契約を結び雇用主は派遣会社になります。
そのため、お仕事の紹介や給与のお支払、福利厚生は派遣会社が行います。
実際のお仕事の指示は派遣先企業(派遣先)が行います。
派遣で働くメリット
◆ ライフスタイルに合わせてお仕事
自分にあった「勤務日数(週3日~)」「勤務エリア」「勤務時間」を選ぶ事ができます。
◆ 職場を知って勤務開始
直接雇用の場合と違い、お仕事してみないとわからない職場環境やお仕事内容を事前に担当者より聞くことが出来るため、自分にあったお仕事に就けます。
◆ 安心サポート
初めての方でも勤務前の研修で安心。また、勤務開始後もお仕事の悩みや職場でちょっと言いにくい事も安心して相談して下さい。
登録からお仕事開始までの流れ
STEP1
応募
STEP2
登録
STEP3
お仕事紹介
STEP4
研修
就業開始
STEP5
◆ STEP1 応募
当社ホームページや求人媒体より、お電話やWebでご応募下さい。
◆ STEP2 登録
エリアや状況に合わせて、お電話・Web・現地面接で登録を致します。
詳しい勤務条件や希望の勤務エリア等をヒヤリング致します。
◆ STEP3 お仕事紹介
ヒヤリングさせて頂いた条件に合うお仕事をご案内させて頂きます。
そこで働くかどうかは、あなた次第!!
他に希望や相談があればその都度言って下さい。
◆ STEP4 研修【お仕事開始前に】
研修やお仕事開始に必要な書類等の手続きをします。
◆ STEP5 就業開始
いよいよお仕事開始!!就業日初日は担当者が同行致します。
就業中も、安心して働けるようサポート致します。
お仕事の悩み等、何でも相談して下さい。
bottom of page